【10/28(水)発売! エッセンス グレー】

環境に配慮してつくられた大人気のエッセンスシリーズに、新しいカラー“エッセンス グレー”が10/28(水)より登場します。

環境に配慮した素材を使用したエッセンスコンセプトやケースサイズは従来のまま。通常のエッセンスと同様、ケースはひまし油(キャスターオイル)をベースとした樹脂素材とすることで、プラスチックの量を通常の時計よりも約70%削減しています。

エッセンスの動画はこちら

また、ストラップの表面には、リサイクルされたテキスタイルが採用され、裏面には天然のコルク素材を使用しています。ストラップにはイージーチェンジャブル機能が付いているため、簡単に付け替えが可能です。

コーディネートの幅がより広がる『エッセンス グレー』シリーズ。全6型での展開です。サイズは32mmまたは41mmからお選びいただけます。

 環境にも着ける人にもやさしいこのシリーズは、ペアやギフトとしてもおすすめです。

 ※本シリーズのストラップカラーは、ダークグレー/ライトグレーの2種類です。イメージによって色味に若干の差があるように見えますが、実際のカラーは2種類ですのでご注意ください。ストラップカラーに関しては、商品ページのDETAIL "ストラップのカラー”よりご確認ください。

※初回入荷数が限られておりますので、お早めにお買い求めください。

※全てのエッセンスシリーズに、再生ペットボトルでつくられたポーチが付属します。BOXの付属はございません。

 


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →